忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

定期演奏会、無事終了!



七夕恒例の演奏会、「しゃん・ふうの定期演奏会」も多くの方々のお蔭で大盛況でございました!
皆々様、本当にありがとうございました!

今年は、中国笛と中国笙、打楽器、革胡、揚琴、カホーン、二胡と楽器がいっぱい!
中国笛のOさん、中国笙のNさん、打楽器を担当してくれたNさんのお蔭で、とお~~~~~っても良い演奏が出来たように思います(^^)
やっぱり五人で演奏となると、厚みが増していいですね。
ほとんど中国楽器なので雰囲気ばっちし!楽しかった~!!
と、本人が感じたので、きっとお客さんも満足してくださったであろうと思います(ひとりよがり?)。
今年来れなかった方は残念でしょう!
でも!来年もいい演奏会になるよう頑張りますので、今後もご支援宜しくお願いします~!

遠くから来て下さった皆様、お寺の仲間、生徒の皆様、そしていつも応援してくださるW町の方々、ありがとうございました!
そして、演奏してくださったOさん、ダブルNさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです!またやりましょう!

ってなわけで、弁天さんにご本尊さんに感謝しつつ今年の七夕も過ぎたのでありました~

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索