忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

動画追加!

カテゴリーが「二胡演奏演奏記録」なのかは分かりませんが、
動画をまたまたアップしました!

実は先日、
吉野の千本桜を鑑賞しに行ってきました。
ips細胞の山中教授が「一人一人が注意すべき!でないと大変な事になりますよ」
というTV番組を聞きながら車で移動していたので、
怖くなって、ただ吉野山をぐるりとドライブ鑑賞するだけでしたが、
それでも、吉野の千本桜は美しかったです。


そんな中、ウチの庭の桜も満開!
嬉しくなり、動画アップしました!
ホームページからyoutube動画に移動してください。
ホームページの動画ページはこちら
曲は「さくら(独唱)」です(^^)
もう風も吹くし、鳥は鳴くし、大変だったので一回録画でそのままアップしましたので、
お聴きぐるしいところはお許しを(><)
コロナウィルス、半年は収まらない感じですが、
気長に戦ってまいりましょう!

拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索