忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

九州・佐賀にて演奏!!

月末の27日に九州・佐賀のお寺にて演奏させていただきます!!
N先生のK院にての十夜法要での演奏であります!
九州の方、もしお近くであれば是非お越しくださいませ(><)!
来てくださる方は是非メールくださいませ!

ほうみょうさま>
お近く?であれば是非(^^)!
ところで、N目先生はおられませんでした。
今回の養成講座は実は法務のためお休みさせていただく予定なのです(T T)
拍手のコメントで書いていただいたものに返信する場所がないので、
ブログにて返信させていただきましたー!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

お疲れ様です。27日佐賀。法務の為行くことが出来ないです。せっかくの機会なのに残念です。なかなか遠いので再会は予定たてるのは困難ですが、いつか必ず会いましょう!

2. 残念ですー!しかしながら

ほうみょうさま>

残念ですー(><)
しかしながら、実は再来年の12月九州で演奏の依頼があります。
多分確定すると思うのですが、
その時もお寺関係の演奏なので、会いやすいかも(^^)
楽しみですねー(^^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索