忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ロゼパピオン、演奏してきました!!

神戸・三宮のBAR「ロゼパピオン」にて、
ライブしてまいりました!

今回は しゃん・ふう としては、まさひろのみの参加でしたが、
師匠、鳴尾牧子とピアニストの尾崎江利子とのコラボでの演奏でした。

オサレなBARでの演奏、とっても楽しかったです(><)
打ち上げも深夜まで及び(笑)次回の予定も決まりました!(まさひろの予定がギリですが)
そんなわけで、
2月24日、神戸・岡本の「ラ・ポスト」
https://www.anjou.co.jp/shop/lapost/
にて!
チラシには載ってませんが・・・
なぜなら、急きょ決定したので(笑)
しかも、その日はお昼に滋賀県の信楽にて演奏が15時ぐらいまであるのですが・・・
果たして間に合うのか?!
姿を現すかも乞うご期待!!みたいな感じです。

しかし、昔、お客さんとして「ラ・ポスト」行ったことあるのですが、
お料理とっても美味しくて大変に流行っていたお店なんですよ!!
そこで演奏できたらいいなぁ(^^)

僕が間に合わなくても、鳴尾師とピアニスト尾崎さんの演奏、最高ですから是非皆様お越しくださいませ~~

新ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索