忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

デモ演奏in心斎橋 終了!!

三木楽器のデモンストレーション演奏、無事終了しました!!
今回は偶然の出会いが色々あって、
人生とは面白いものだなぁと思いました。

午前中にリハをして午後演奏だったのですが、
お昼を食べに外にでたとき、
「今日は天丼?・・・いや、たしか大〇水産というところをテレビで
 取材していたなぁ・・・そこに行こう!」
と、北に向かっていた足を南に向けたときに、
「こんにちは~」
と、偶然二胡仲間に出会いました(^^)
演奏の案内してみたら、仕事の都合でどうなるか?という返事ではありましたが、
結局聴きにきてくださいました(><)
とっても懐かしい方でもあったので、
聴いていただけてとても嬉しかったのと、
昼ごはんの変更がなければ出会わない偶然に、
人生の不思議さを感じました。

演奏も楽しくさせていただきました。また、バイオリンの先生とも仲良くなって
ご縁のありがたさを深く感じる機会でありました。

生徒さんも聴きにきてくださいました!
みなさま、本当にいつもありがとうございます!!
また来月もディアモール大阪でデモ演奏あります!
お楽しみに~!!

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

あたしも足を運びましたよ。
夜勤明けで。。。

スケジュール表見て、時間があわなかったけど、さ。
でも、ほんとに繋がっていれば、また会うでしょう。

2. ありがとうありがとう!

お~ありがとう!
会えなかったのは残念ですが、
また会えるでしょう(^^)
そちら元気にやってますか?
またお茶でもいたしませう!!
書き込みありがとう!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索