忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

テレビ放送されました。ずいぶん前の話ですが・・・

テレビ放送されましたね(^^)
随分前の話ですが。。。
忙しすぎてブログ書けなかったのですが、
やっと時間が空いたので。

先日、「よ~い、ドン!」の「いっちょうらコレクション」に
まさこメインの取材に、子供達も僕も一緒に取材していただきました。
編集も面白おかしくしてもらっていて、
まさこのスタイルの理由も見ていただいた方には分かってもらえたかと(笑)

しかし、今回は二胡の取材では無かったので、あまり宣伝しておりませんでしたが、
生徒さんや、友人から「見たよ~」とメール沢山いただきました。
やはり視聴率高い番組ですね。
これで仕事が増えたらいいなぁ・・・(><)!


ところで、このコーナーのHPには応募する欄もあり、
「応募して取材してもらったのかな?」という噂も聞きましたが、
目立つのが苦手な僕らは自分から売り込んだりは苦手です・・・(^^;)
取材には「HP見ました。出演していただけませんか?」と、
電話がかかってきたんですよね。
取材とはいつも、そんな感じで突然始まります(笑)
ありがたいことです~。
そして、取材してもらう以上、もっと僕らの二胡の腕が上達していかなくてはいけないなと
改めて頑張っていこうと思った取材でございました~

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索