忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

アンサンブル・フェスティバル ひょうご2013in淡路

9月1日に催された
「アンサンブル・フェスティバルひょうご2013in淡路」
にXeno Quartetの2nd二胡として参加しました。
結果・・・
無事「兵庫県県議会議長賞」いただきました。
よかった~(><)
他の参加者の演奏が素晴らしくて、今回は無理かなぁと受賞ぎりぎりまで思っていましたが、
名前を呼ばれて一安心(><)!!
良かった良かった(^^)
やっぱりN老師の演奏は素晴らしいんだなぁと改めて思いました。

演奏は「二胡随想曲第三号-炫動」という高韶青の作曲した二胡現代曲。
現代曲だけに難解で難曲(++)
カッコイイんですけどね。
ともかく、受賞できてホッとひとあんしんできました。



Xenoの演奏は今度は9月29日に神戸ロッコーマンホールにてあります!!
某楽器店の経営するホール?みたいです。トアロード近くみたいです。
カッコイイ曲ばかりなので、是非聴きに来て下さいね!
詳細は下記を参考にしてください(^^)
演奏予定http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/concert.html



HPトップへはこちら!http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

おめでとう。

今年もいいことばかりですねぇ。羨ましいです!

2. そのやんさま

そのやんさま

よかったです(^^)
でも、良くない事もその8.7倍ぐらいあります(++)
でも、心の置き所で悪い事も良いことに変わると信じて頑張ってます。
仏教修行ですな。
ナムナム(-人-)
いつも書きこみありがとうね(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索