忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

たなばたさま

昨夜は、たなばたさまコンサートでありました。
笛子の奥田さん、ピアノの岡部さん、打楽器に中村さんがゲストで来てくださいました。
お客様(参拝者?)も全員で100名を超える方が弁天まつりにお越しくださり、雨にもかかわらず、にぎやかなお祭りとなりました。

演奏も勝手知ったる仲間(^^)
楽しく演奏できました!
それが一番いい演奏を出来る秘訣のような気がします。
私自身はまだまだ、上達せねばならないですが、
5人で演奏すると、丁度良いバランスで、とても良い演奏会になった気がしております。

さてさて、ところで、
今回は2歳のサエボンが初舞台を踏みました!!
マル・マル・モリ・モリを、バックバンド&ダンサーを従えて、
見事に歌いました!
ホント最高の舞台!!
怖気もせず、当然であるかのように、歌っておりました。
これから、たくさんの舞台を経験していくでしょう(^^)
逞しい娘の成長に、頼もしく、また感動したまさひろでありました。

家族アンサンブルしゃん・ふうも、そう先の事ではないですね(^^)
夢が実現しそうで、まさひろは今からとっても楽しみです。


(左は5人の合奏、右は見えにくいですが、サエボン初舞台です(^^))

今回は東日本大震災チャリティーコンサートということで、募金箱を設置!
3万3千円以上の募金が集まり、感謝の気持ちでいっぱいです。
赤十字もしくは直接、県などの機関にお送りしようと思っています。
みなさま本当にありがとうございましたm(__)m



これからもしゃん・ふうは、頑張ってまいります~!!

拍手[3回]

PR

コメント

1. すごーい

さえポンちゃん、すごいです、
2歳にして、デビューとは。。。
あー。きかせてほしかったです。かわいかったでしょうねー
次回は、神戸でよろしくおねがいしまーす。

というか、いつか、奈良までお邪魔させてくださいね。

2. 神戸にもサエボンを!

神戸でもサエボンと一緒に演奏したいですね(><)
いつか必ず!(^^)
と~っても可愛かったですよ!なんていつもの親バカです(^^;)
また奈良にも遊びに来て下さい!
もうすぐサエボンは3歳!
可愛い盛りです(^^)
いつもありがとうございます~

3. あぁ~

すまぬ・・・
写真が・・・・・上手く撮れていなくて。
※サエちゃんに気付いたのは、途中からでした。

4. お気になさらずに~(^^)

お気になさらずに(^^)
ビデオにはばっちり写ってますから!
それよりも、当日は本当にありがとうございました!
来年も勿論よろしく!(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索