忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

おれんちライブに出演してきました!

昨日は吉野での「おれんちライブ」に出演してきました。
吉野の古民家での演奏でした。
古民家とはいえ、ステップフロアになっていたり、
太陽の光がたくさん入る広縁が和室と繋がっている素敵な広間があったり、
土間があったりおくどさんがあったりで、
とってもステキなお家での演奏。
お客様も近所の人や大阪からも来てくださって、
老若男女約30名の方が演奏楽しんでくださいました。
年齢層が広いので選曲も考えましたが、
色々な曲を取り入れて、皆さんに楽しんでもらえたようにおもいました。

主催者の近藤さん阿部さんは、
雅子の所属する「ユーラシアアンサンブル」のメンバーでもあります。
近藤さんのダラブッカ、
阿部さんのネイとも共演することができて、
僕らとしてもとても楽しい時間でした(^^)
やっぱり演奏会は楽しいですね(><)

今年はこれで演奏終了!
来年1月は10ほどの演奏依頼いただいているので、
また忙しくなりそうです。
それまではゆっくり骨休め?
いやいや、新ネタ作って、また皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

「おれんちライブ」来てくださった皆様、そして近藤さん阿部さん、
ありがとうございました~~~!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索