忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

いかるがホール演奏会!

いかるがホール演奏会、無事終了いたしました(^^)
来てくださったお客様、お世話してくださった会場の皆様、
そして、演奏を支えてくださった、ピアニストの橋本さんと、打楽器の中村さん、本当にありがとうございました。

演奏終えて、今日は私達はゆった~り、まった~りしております(*^^*)

演奏後、たくさんの方が話しかけてきてくださって、色々お話を聞けました。

以前の演奏で、子供と聞きに来て下さった方が、中国人の方なのですが、
今回も来てくださって、「子供が、日本人と中国人のハーフなのですが、演奏を聴いて(どうも二泉映月らしい)、中国にこんな良い曲があるのかと、中国音楽に興味を持ち、そして、初めて中国に行って、色んな交流をしてきた」と、教えていただきました。
自分の演奏が、若い世代の方に気に入っていただけて、そして人生の何かのきっかけになったとは、
演奏をしていて、「良かった~」と思えるお話でありました。
うんうん。
ホント良かった~(><)

懐かしい方とも、お会いできたり、演奏会はやっぱりいいものですね(^^)
多くのお客様が来て頂き、そして楽しんでいただけたかと感じておりますが、まだまだ未熟で精進してゆかねば!とも感じております。
これからも、しゃん・ふうを応援していただければ幸いです。

みなさま本当にありがとうございました!!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索