忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

zoom発表会お疲れ様でした!!

zoom発表会、無事開催いたしました!
参加された皆様お疲れ様でした。
演奏終えて、今日は「ほっ」と一息でしょうかね。
やり遂げた達成感をじっくり感じて、また来年に向けて頑張ってまいりましょう!

いや~オンライン発表会はやってみると、なかなか良いものでした。
どう表現したらいいのか分かりません。
不思議な、今までに無い感覚ですね。
新しい事を成し遂げた感がハンパない(><)!
とっても良いものでした。
参加されたみなさんも同じ気持を持たれたのではないかと思います。

打ち上げが無いのが唯一の残念なところ。
でも予想以上に良い体験でしたので、
今回参加できなかったみなさんも是非、次回なにかオンラインで企画しますので、
ご参加いただければと思います。

今回の参加の皆様とても上手くなっていました。
ウチの生徒さんは右手が上手いなと改めて感じました。
なかなか自慢の生徒さん達であります(^^)

では、発表会終えて、これからようやく年越しの準備ができますね(^^)
来年は良い年になるように祈っております。
みなさまお疲れ様でした~~!!!

新ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索