忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会終了!!

発表会無事終了しました!!
出演くださった皆様お疲れ様!
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました!

今日の皆さんの出来は・・・最高でした(><)!
いや~我が教室ながら、良い教室だなぁと感心しました。
音程、随分と安定しているのが高評価!!
(でも、油断はいけませんよ!いつでもいつまでも音程は死ぬまで注意!(笑))
また、一年かけて一つの事にこだわってきた人も、随分良くなってました。
失敗した人もいるだろうけど、発表会に失敗してもOK!
この一年頑張ってきたものが確実に普段の演奏に生きてきてますから。
発表会はお祭りみたいなものですからね。
でも、本当に生徒の皆様、頑張ってくれました!ありがとうございました!
また来年、頑張って、再来年も頑張って、そして、3年先には、ものすごい演奏ができるようになっていると願って、信じて頑張りましょう!(^^)
「願えば必ず叶う!」これが真広の信条=「にこにこ」の信条でもあります!
では来年も、楽しく愉快に、二胡ライフを過ごしましょう!
お疲れ様でした!
お世話になった皆様!ありがとうございました!


拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索