忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会、無事終了しました!!

二胡教室「にこにこ」発表会に参加されたみなさま!お疲れ様でした(^^)
なかなか個々にレベルアップしていて、先生としてはとても満足のいく発表会でありました。
一年ってすごいですね。今年はホールでの演奏、響いて音色は良く聴こえたとしても、
今回はみんな音程が安定していたので、それが聴き良い原因であったでしょうと分析しております。
来年は快弓もよりできるように練習していきましょう!!(^^)
余興もレベルがかなり高くて、聴き応えのあるというか、余興よかった~と後々も心から感心できるようなものばかりでした。
今回の発表会は特に成功!と満足しております(^^)v

お正月に入って、練習もちょっと一休みと思う方も居ると思いますが、鉄は熱いうちに打て!ということで、折角の休みですから、二胡練習三昧にしていただければ幸いです!!

かなりの確率で配っている快弓練習。ゆっくりから始めるチャンス!!
是非今の速度から抜け出していただければと先生は思いますよ~~~(><)

ともかく、良き発表会になって満足でした\(^o^)/
来年もさらなる進化をしていきましょう!!
みなさまお疲れさまでした~!!
ばんざーい!

(23日に催されたN老師S老師Y老師の発表会に参加された皆様もお疲れさまでした~(^^))

拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索