忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

川の家のポニョ

いよいよ紗英ちゃんが我が家に帰ってきました!
最近お彼岸の忙しさと、紗英ちゃん帰宅のいそがしさで備忘録の更新がなかなかできませんでした。
でも、これからは毎日書くこといっぱいさ!
なんだけど、時間が無いのよね(^^;)

さて、タイトルにあるように紗英どんは、友人のK氏はじめ、多くの方から「ぽにょ」に似ていると言われました。
よく見てみると、たしかに全体的にお肉がついているわけではなく、ほっぺたにお肉がついていて、しかも髪の毛ふさふさで茶髪(^^;)見れば見るほど「ポニョ」に似ているのです。
そう言えば、我が相方も魚系?いやなまず系?だもんな。
血は争えないっていうことですな。ぽにょ。
しかもポニョHPを見てみると
「生まれてきてよかった」
ですって!!カワイー(><)!
またメロメロになるお父ちゃんでした。
最新のあやしソングは「ポニョ」のテーマソングに決まりました。
あっ、泣き出した!
ではさよなら~
 cf7e1563.jpg








 

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おおつー。かわいいです。 おめめ、ぱっちり。
すごいしっかりされてますねー。 やはり将来は、二胡姫さまですね。楽しみー・

2. にょっほっほ

そうでしょ~(><)
かわいいっす。可愛いのでアップせずにはいられませぬ(^^;)
髪の毛ふさふさで勘違いしてしまいますが、まだ、二ヶ月。
まだまだ不安定な時期なので大事にしなければと思います。
二胡姫さまになってくれたら嬉しいけど、琵琶姫でも古箏姫でもいいです。音楽の楽しさを良さを知ってくれたら嬉しいです(><)
でも、おとうちゃん泣かれてばかりで辛いっす(TT)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索