忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

サエボン発進!!

サエボンがついに発進しました!
(発進=前進)
今までサエボンは、前に行こうにも踏ん張れず、後ろに下がる苦渋の日々を過ごしていましたが、昨日、ついに前に踏み出しました!
貴重な映像はこちら!

・・・
 今まではこんな感じまで        発進!!

右の写真から前に突っ込むようになりました!
&ずりずりと前へ進むようになりました。

一昨日と何が変わったのか分かりませんが、急に前に進むようになりました(顔も凛々しすぎ!)。
人間とは神秘的な生き物ですなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. かわいいですね

はじめまして。
かわいいですね。わが子はサエボンちゃんの1ヶ月半ぐらい後でしょうか。同い年です。
まさこさんは学生の時に学校が同じでした。
まさこさんも元気ですか?

2. お返事遅くなりました。

TORUさんへ

書き込みありがとうございます!
まさこは元気ですよ(^^)
しかし、掲示板になかなか書き込まないっす。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
同じ年代の子供になるんですね。
成長楽しみですよね。

私達二人は「しゃん・ふう」として、なんやかんやと楽しく活動しています。
いずれ三人(:^^:)
また是非演奏を聞いてください!
懲りずにまさこにもメールくださいー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索