忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

サエボン和太鼓祭りに参加するの巻 当日編

前回の書きこみに続き、和太鼓祭り当日。

サエボンはじめ、トーコもまさこも皆で朝からホールへ向いました。
ホールは、こんなところで演奏できたらいいなと思うような立派なホールでした。
和太鼓祭りの様子はこちら↓



催しも、午前・午後とも開催するぐらい大きな催しとなっており、
「さあ、これはサエボンも緊張して動かない舞台になるな」
と腹をくくっておりましたが、
出てきたサエボンは、ケロリとした顔で、なかなか見事に踊りきっておりました。


いつの間にか成長していく我が子を、たくましく思い、また、ええ二胡奏者になれるかも、と淡い期待を抱いてしまう、親バカまさひろでありました。

ともかくも、嬉しい一日でありました(^^)

拍手[2回]

PR

コメント

1. かわいいー

大きくなって、かわいらしゅうなりましたなぁー。

p.s.
携帯水没して使用不可。「連絡するな」ってカミサマの教えですな。

2. 無題

かわいくなっただろう(^^)
七夕に会いに来てくれたら携帯教えてやるぞい(^^)v
期待してますー(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索