忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

9月になりました。

先日、東京にいる二胡奏者のブンジさんが関西に遊びにきてました。
ウチの生徒さんと交流があるということで、
ブンジさんの来訪に合わせて、京都でお話会(><)!
お誘いいただいたので参加させていただくことになりました。
実は、真広の同期の和尚さん仲間が二胡をブンジさんに習い始めておりまして、
その和尚さんも研修で丁度京都に来ていたので、
四人でのお話会。
とても楽しくて有意義なひとときを過ごせました(^^)
ブンジさんはネットでも動画をよく出しておられるので、
その実力はおわかりになると思いますが、
実際にお会いするととてもキュートで、
魅力たっぷりの二胡奏者さんでした。
やはり、演奏家は普段からでもオーラがでているものですね。
いつか一緒に演奏しましょう!と約束してお別れいたしました(><)!

今度9月に発表会があるそうで、
ウチの生徒さんが単身、東京にお邪魔して弾いてくるようです。
頑張ってきてくれるかな、感想楽しみに待っております。

二胡で繋がる縁が広がるのは嬉しいですね。
これからも生徒さんのみなさんの縁が大きく広がっていく事を望みます。

しゃん・ふうの
ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索