忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ピアニスト宮川さんとまさこが演奏してきました~

先日、馬見丘陵公園でウチのまさこと、
ピアニストの宮川さんが演奏してまいりました。

花菖蒲まつりでの演奏でしたが、
録音ちらりと聞いてみましたが、なんか素敵でした。
相方には厳しいまさひろでありますが、
やっぱりピアノとの演奏は良いですねぇ。
少し羨ましかったです(笑)

聴きに来てくださった方ありがとうございました。
今月は月末に二胡教室「にこにこ」の交流会があります!
参加のみなさん、お楽しみに~
ソロ、デュオ、トリオ、合奏、色々ありますよ~
会場の都合上、あまり教室外の人は誘えておりませんが、
これを続けて、来年等はもっとたくさんの方と交流できる会にしたいと思います~

ともかく、今年の交流会に向けて、楽しく!練習してまいりましょう!(笑)

しゃん・ふうの
ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索