忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

馬見丘陵公園チューリップフェア 演奏してきました

昨日馬見丘陵公園のチューリップフェアにて演奏してきました。
馬見丘陵公園はいつ行っても花でいっぱいの公園ですね(^^)
チューリップ満開の公園に行ってきました。


今回は、サエボンとトーコも一緒に連れていきました。
大型遊具もあれば、草原もあるので、
「お父さん、すごい楽しいこと見つけてん」
というて、連れて行かれたら、
なんと二人で坂道でコロコロ転がって遊んでました。
子供の遊びは大胆ですね(笑)


今回も大型テントの場所での演奏でした。
曇り&やや風がある日ではありましたが、
それでも多くの方が集まってくださって、
相方と二人で楽しく演奏してきました。

他の演奏者の方もおられました。
写真はその方々の演奏風景。


なかなか法務に演奏に子育てに、時間をフルに使って生きている私たちですが、
どれが抜けても「しゃん・ふう」ではなくなってきている気がします。
家族共々、お寺も演奏も楽しみながら邁進していきたいと思います。

聴きに来てくださった皆様(特にいつもきれいなお花を持って聴きに来てくださるM様&Y様)
、スタッフの方々、公園の関係者の皆様、
ありがとうございました~!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

景色のいい所で癒されますね♪

2. 遅ればせながら、そうなんですよ~

書き込みありがとうございます!
18日からの知恩院での御忌などに一週間参加していたので、
書き込みに気づいていなかった(++)
演奏していると、いろんな所に行けるので、
実は、それはとても楽しいことなのです。
仕事だけど、楽しめる。
ありがたい仕事だといつも感謝しています。
お寺の法務も似たようなところがありますね。
そして、皆に喜んでいただける仕事についている、
それは本当に恵まれていることだと思います。
いつも書き込みありがとうございます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索