忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会も無事終わり、九州のお寺の勉強会からも無事かえってきました。

発表会お疲れ様でした!!
そしてお寺の勉強会もお疲れ様でした!!

発表会は
みんなやはり「ぐーん!」と成長してくれていて、
先生としては感無量でした。
打ち上げも楽しかったですね(^^)
でも、最後、忘れ物をして、そして生徒を放置してしまったわたくし(++)
失礼しましたm(_ __)m

しかしながら、頑張ったその調子で、次は更なるレベルへ!!
またレッスン頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした!


お寺の勉強会も、
途中ねてしまう部分もありましたが、
4泊5日で睡眠時間8.5時間バズーカー!
でも、有意義な勉強会でした。
討論に打ち込めるのは、こんな時ぐらいですもんね。
本当に良い時間でした。
みんな本当にありがとう!!

そんな訳で、また今週から日常生活に戻って、二胡に仏道に精進いたしまする~
二胡教室「にこにこ」のみなさま頑張ってまいりましょう!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[3回]

PR

コメント

1. もしかして?

養成講座終わったんですか?いつだろういつだろうと気にかけてましたがf(^_^;

2. 失礼しましたー!(><;)

ほうみょうさま
失礼しましたー!!
法話作りに必至になっていたら、
周りに連絡するの忘れておりました(++)
無事に終わりました・・・終わっちゃいました(><;)
次回は10月?ですが、法要のため参加できず、
九州に伺うのは来年になるかと・・・
あ、でも、もしかしたら
10月に演奏で九州に行く可能性があります!!
その時は必ず連絡しますー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索