忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

いつの間にか大晦日!

大掃除やらなんやらしていると、少し余裕のあった年末も、あっという間に最後の一日になってしまいました。
みなさんゆっくりされました?

今年は、サエボンが生まれ、生活がガラッと変わった一年でありました。
中国音楽国際コンクールもギリギリ2位だったか。でも嬉しかったなぁ。でも悔しくもあったなぁ。
もっと二胡頑張りたいけど、色々なやるべき事があります。
来年どうなることやらと、不安に思うこともありますが、色々な事を勉強して、楽しみながら相方&サエボンと共に、生きてゆこうと思います。

今年は更に二胡教室「にこにこ」も発足し、第一回発表会も生徒さんをはじめ、多くの方のご協力のおかげで大成功でした(^^)
生徒のみなさんも、とても成長してくれて、おとうちゃん気分で本当に嬉しく思いました。
また来年も盛大にそして楽しく発表会しませう!
生徒の皆様来年も更なる成長期待しておりますぞ!頑張ってレベルアップしてゆきましょう!

ではでは皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もまた、宜しくお願いしますm(__)m

「しゃん・ふう」 
 川野 真広・雅子

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索