忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

「胡琴類聚」演奏会終了!

皆様のお陰で、なるをまきこコンサート(しゃん・ふう も参加)「胡琴類聚」が無事終了しました。
しゃん・ふうにとってはレベルの高い曲が満載のコンサート。気合も入りました。
でも無事に終って一安心(^^)
ほんと演奏会に出るたびに思うのは、皆様のおかげで演奏させて頂けるということ。
ありがとうございます。南無阿弥陀仏(-人-)
二胡が5人(+中胡1人革胡1人打楽器1人)もいるアンサンブルで演奏することはめずらしく、
師匠の提案に良い意味で驚くと共に良い経験をさせて頂きました。
師匠ありがとうございました。
まさひろは演奏前々日にぶっ倒れ、点滴を打っての演奏になりましたが、
演奏前にはしゃっきり!(意味わからないな)元気に演奏できました。
不思議な力ですな。南無阿弥陀仏(-人-)
またこの演奏を糧に成長していく「しゃん・ふう」の二人をみなさま暖かく見守ってくださいな!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索