忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

9月も終わりですね。

9月も終わりですね。
台風、みなさま大丈夫でしょうか?

お彼岸から演奏シーズンで、
あちこち演奏しておりました。お彼岸でお寺の法要も勿論ありましたよ(^^)
忙しかった~
でも、多くの方と縁をいただくことができて、
とても嬉しく、楽しかったです。

三重の方々とも会いました。ありがとうございました。
近くの道の駅で しゃん・ふう の二胡CDを流してくださるそうで、
もしCD聴いた方がおられましたら、ぜひ連絡くださいませ~!!

そして、ありがたいことに10月の方がもっと演奏があって、
ブログ更新できないかも・・・(><)
更新していない時は、余裕のない時とお思いくださいませ。

さてさて、その10月は吉野の国栖と桜井で、
相方まさこの所属するアンサンブルの演奏があります。
また、まさひろの所属する「ゼノカルテット+」のフルメンバーでの演奏もあります。
しかも神戸・南京町!是非遊びにお越しください!
そして月末には宇陀の慶恩寺の菩薩行道のイベントに演奏します。
これもなかなか見ごたえのある法要ですので、是非是非おこしくださいませ~


HPトップはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索