忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会!結果!

そんなわけで、発表会も無事終りました~!
今回は発表会にて堂々と演奏していた方から、緊張しないコツを教わり、早速挑戦してみたら、いつもより随分と緊張せずにすみました!
すご~い!
教えてくださった方ありがとうございました!
やっぱりコツってあるもんなんだなぁ。
どうやったかって?それは内緒~(^^)なんちて。必要な方はまさひろまでどうぞ~

さてさて、発表会も無事終りましたが、
その後の打ち上げにて催された「第二回いななきコンキュール(コンクール)」にて、なんとまさひろ優勝をいただきました~
ドンドンパフー!
早速プロフィールにも載せよう(笑)
もはや関係者しか分からないプロフィールだがそれも良し!
思ったより嬉しいもんです(^^)
優勝者インタビューが無かったので、嬉しさを表現できませんでしたが(笑)
なんだかいななきが認められた気がした賞でありました。
写真はそのトロフィーです。

N師門下の皆様ありがとうございました~

しかし、N師門下の皆様は素晴らしく上手で「すごいなぁ」と感動して拝聴させて頂きました。
もう、上手い方が弾いていても普通になっきてます。
そしてどんどん二胡が発展していくんでしょう!N教室バンザイですな。
「二胡教室にこにこ」も負けずに、二胡の発展に貢献していきましょう!
優秀な孫弟子目指して加油!期待してまーす(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

1. そうか!

優勝者インタビュー忘れた!来年は審査員よろしくね。

2. そうです!

おぉ老師!
馬のトロフィーは素晴らしい出来です!
何が凄いって馬と茶碗のサイズがぴったり!
そのために生まれてきたんでしょうかってぐらい(笑)
4時までかかっての力作!ありがとうございました!
今から審査員楽しみです~(^O^)!!来年のいななきスト推薦できるよう今から探しておきます~(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索