忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

構造見学会!

先日、家の構造見学会がありました。
いつもは大工さんがお仕事頑張っておられて、
まさこ&まさひろ夫婦が「わちゃわちゃ」騒ぐわけにもいかず、
じ~~~っくり見ることも出来なかったので(笑)、
この機会に写真撮りまくったというワケなのです。

家はこれから、内部の細かい作業に入るのだろうと思われます。
構造を見ることができるのは今しかない!ってわけで、写真撮ってきました。


左から玄関付近・子供部屋・廊下・防音室・ロフト
となっております。


お願いした工務店ではエアパス工法というものを採用していますので、
空気の通るしかけがあります。
なので、壁には不思議な仕組みの穴(左の写真)がたくさん開いております。

そのおかげで過ごしやすい家になる・・・ということですが、結果はまた新築のほほんブログをお楽しみに(><)

最近、忙しくて、帰って来てバタンキューだったので、更新遅れてしまいました。
サエボンファンの方々申し訳ありませんm(_ _)m
めっちゃ可愛い写真を撮りましたので載せておきまする~

・・・夏の写真ですが(^^;)

拍手[0回]

PR

コメント

1. かわいいわー

さえポンちゃん。やっぱり女の子ですねー
まだまだ、まだまだ、楽しみなことがいっぱいですね。

2. でしょ~

やっぱり女の子です~(><)
すくすく育って、一緒に演奏したいですね(^^)
みんなで合奏しましょう!!
早くそんな歳になって欲しいものです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索