忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

拍手のコメントありがとうございます!

ブログ、頑張って書いておりますが、
みなさまに「見ているよ~」と言われるとやる気が出て頑張って書こうと思うのが人間ですね。
それで、コメントの返信あればと~~~~~~~~~~っても嬉しい訳なんですが、
うちのブログには何故か皆さん拍手のコメントに書いてくださることが多いんです。

一応、改めてお伝えしておくと、

拍手のコメントは表には出てきませんが、わたしたちきちんと読んでおりますのでご安心ください!!


「拍手のコメントが書かれた」という通知が何故かこないので、
ふと思い付いたときに調べると書いてあるという確認方法なので、
気付くのが遅れることもありますが、ちゃんと読んでおりますのでご安心ください!!
更に、この拍手のコメントは表には出ないので、返信もしにくいワケで、
なので、無視をしているわけではないのでご了承ください。

いつも返信できずに申し訳ないなぁと思っていますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
もし隠したいコメントでなければ普通にブログのコメント欄に書いていただければウエブ上で返信できますので、ご活用ください。

ともかく、
拍手のコメントでも、ブログのコメントでも、
コメントいただけるのはとても嬉しいので、どしどし送っていただければありがたく思います。
今後ともみなさま応援よろしくお願い致しまする~~~~!

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索