忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ゴールデンウィーク

中国音楽フェスティバルも無事終わりました。みなさまお疲れ様でした。(いつの話だ!)
さてさて、ゴールデンウィークもいよいよラスト。
「友人の結婚式」やら「サエボンの自転車コマなし化」やら「家族サービスバーベキュー」やら
今年は充実したゴールデンウィークだったような。

友人の結婚披露宴は京都で催されましたが、
とても雰囲気の良い披露宴でした。
そのお家の雰囲気って披露宴に出るのですねぇ。
とっても、温かい、そして「ほわっ」っとした時間が流れておりました。
6年前の僕らの披露宴も僕らの雰囲気が出ていたのですかねぇ。
I家・N家の披露宴は、ハラショーな結婚披露宴でありました(^^)

ちなみに、披露宴でも2次会でも演奏させていただきましたが、
2次会では新郎の友人さん達とコラボもできて、とても楽しかったです。
依頼が前日の晩、楽譜は当日の朝という、素晴らしい計画にもかかわらず、
なんだか楽しく皆演奏していました。
こういうのもヨカですな(^^)

あとは家族サービスの自転車コマなし化だったり、バーベキューだったり、
家族サービスは大変ですね(><)
結婚はいいですが、
結婚後は色々ありますえ~!
でも、まぁ幸せか・・・(^^;)

5月は演奏あります。
5月10日(金)いかるがホールにて
5月19日(日)滋賀県「観峯館」にて
お近くの方は是非あそびにきてくださいね~
詳しくは演奏予定に書いてあります~

拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索