忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

「This is it 」 ハラショー!

只今、まさこ&おさえどんは里帰り中。
まさひろは久しぶりに羽を伸ばしております(^^)
中一日だけですが

そんなワケで、やっとこさ「This is it 」を見てきました!
いや、最高でしたわ。
なんか本当に感動して、涙が零れ落ちそうになることも度々。
もし、見てなかったら絶対行くべきデス!!
映画館だからこそ感じられるライブ感があります!
是非!!

しかし、マイケル・ジャクソンはダンスだけではなかったんですね(知らんかった)。
以前DVDとか見てもダンス凄いなぁとは思いましたが、そこまでグッとはこなかったんですよね。
でも、リハを撮影したものだから、よりダンス以外の素晴らしさが見えてきました。
もう二度と、こういうものは出ないだろうと思います。
マイケル・ジャクソンという天才も、もう出てこないかもしれませんね。

ホント、音楽・演出・光・肉体美・動作の美しさ・人の心、色んなものの粋を集めたライブ、全ての才能を持ち合わせたマイケル・ジャクソンだったんだなと思いました。
あーライブ見たかった(><)

ミュージシャンの一人が、「フレンドリーで謙虚」とマイケル・ジャクソンを表してました。
やっぱり、本物は人間自体が素晴らしいんでしょうね。
ってなこと書いている僕はまだまだっすわ(++)
頑張るぞ!おー!
感動、そして、頑張ろう!と元気のでる映画でした。

是非みなさま見に行ってくださいませ!
僕も、もう一回行きたい!
公演は、あと何日かデス!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索