忍者ブログ
しゃん・ふうの演奏記&育児日記 しゃん・ふう 天音奇譚http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
MIKI楽器の発表会、無事終了しました!!
生徒の皆さん、いつもながらご苦労様でした。
やっぱり発表会はいいですね。
頑張っている姿は美しいし、
そして、やっぱり必死になって練習するので、みんなそれぞれレベルアップしてくれて、
このまま成長していってくれれば、もっと演奏楽しくなるハズです!
発表会終わった後、少しゆっくりして、そしてまた練習に励んでいただければいいなと思います。

打ち上げもたのしかったですね(^^)
みなさまお疲れ様でした~!!

今週はゼノカルテットの演奏会!
もうチケットは売り切れてしまいましたが、
来ていただける方々、お楽しみに!頑張ります!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[1回]

PR
北海道・稚内にて、二胡演奏してきました!
本番の2日前に会場であるお寺のご住職様が御遷化なされて、
会も中止にするかどうかということでしたが、
ご住職さまが楽しみにされていたということで会も開催されて、
逆に参加した人たちが一つの心となって行事を行うことができたように感じました。
ご住職様もとても徳のあるお方だったようで、
お檀家さんから慕われている感じが受け取れて、
私もどう生きるべきか、そんな指針をいただいたように思います。

みなさんに演奏喜んでいただいて、稚内、距離としては遠いけれども
なんだかとても身近に感じる地域となりました。
もしかしたらまたご縁があるかも!
その時は、北海道のみなさまよろしくお願いいたします(^^)

ところで、写真を撮ってきたので、一部アップさせていただきます!!

   多分エゾシカ         宗谷岬にて

    白い道     有名店「小鹿」さんと

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[1回]

昨日、無事にマレーシア演奏から帰って来ました!!
皆様のお陰で、無事に演奏終えてきました。
生け花と二胡のコラボも好評で、
また、色んなところでも演奏させていただいて、
芸術は国境も超えて通じるんだなぁと、改めて実感しました。
詳細はまた後日!
今日は昨日帰ってきた関空にまたやってきました。
デジャブ感ハンパないっす(つД`)ノ
子供達と会うために一度家に帰ったので、行ったり来たり。でも、子供達と会えて安心安心(^^)
子供達は賢くしていたそうで、あと、もう一踏ん張り頑張ってもらいます。

今日から北海道・稚内!
雅子と2人で「しゃんふう」の演奏です!
やっぱり雅子と2人での演奏はホッとします(*´ω`*)
では演奏旅行第二弾!行って参ります〜!

拍手[3回]

いよいよ明日からマレーシア行ってまいります!!
二胡の演奏、楽しみなような心配なような。
まーまさこが応援してくれているから安心でしょう(笑)

内容はセランゴル州 ウェサック というお祭りです。
詳細は下記を参考に(^^;)
Annual Selangor State Level Wesak Celebration organised by the Selangor State Government. Stage performance by local and foreign groups including Japan and Indonesia.
Free admission via entrance tickets.
Those interested to attend may make reservation via WhatsApp to 014-336 1901 (Veera). Please state name, mobile no. and number of tickets required. Reserved entrance tickets can be collected between 5.30pm-5.45pm on 20/5/2017 at the foyer of Teater Shah Alam, Jalan Persidangan, Seksyen 14, Shah Alam. Reserved tickets not collected by 5.45pm on event day will be released to others on first-come-first-serve basis.
Members of Buddhist Centres in Selangor can register their names to attend the event through their respective centres.

Vegetarian dinner will be served at 5.30pm.

チケットはもう売り切れのようです・・・
Sくんごめんね。
ではいよいよ!
行ってまいりますー!!(><)!

HPへはこちらhttp://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[0回]

昨日は奈良県の五條にて演奏してきました。
今回も、幾人かにCDも購入していただけました。

連絡していなかったのですが、
CDの売り上げと、生徒さんのSさんから預かった義捐金を
東日本大震災みやぎこども育英募金に寄付してきました。
金額は7万5千円でした。
CDを購入いただいた皆様ありがとうございました!
これからもなんとか辛い思いをされている方の力になれるように頑張ってまいります。

ところで、来週からいよいよマレーシアです。
海外で演奏なんて、二胡始めた時には思いもよらず。
楽しみです!!
詳細は後日!!

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]
[10/21 まさひろ]
[10/20 ほうみょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]